イベントの様子/お知らせ

明けましておめでとうございます

2021/01/05

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年から、新型コロナウィルスが拡大し山形でも感染者が増加しています。
当施設では、昨年から面会制限をさせていただき、ご家族をはじめ関係者の皆様よりご協力とご理解をいただき誠にありがとうございます。

新年あけましたが、まだまだ新型コロナウィルスは油断ならない状況ですね。関東の方では毎日のように新型コロナウィルス感染者が更新され続けているようですし、変異型の新型コロナウィルスも発見され、いつもと違った年末年始となっていらっしゃると思います。

当事業所、各施設では昨年とは違った年末年始のため、ご利用されている皆様もどうしても気分が落ち込みがちになってしまいます。些細な事しかお手伝いできませんが、少しでも気持ちが明るくなるようにお正月の飾り物とお正月メニューで過ごしていただいております。

雪も沢山降っている庄内ですが、雪にも新型コロナウィルスにも負けず、皆さん元気に今年一年過ごしていきたいと思っております。(的)

※新型コロナウィルス対策としまして

当事業所の各施設では、新型コロナウィルス対策としまして面会の制限をさせていただいております。

また、職員の対策といたしましてもマスク着用・消毒を徹底しております。体調不良者が出た場合は、報告の上出勤せずに事業所として対応するなどできる限りの対策をさせていただいております。皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

<  前の記事  │  一覧へ  │   >